「ディズニーの英語システム」がある生活

過去の投稿一覧 ARCHIVES

  • 0〜1歳
  • 2〜3歳
  • 4〜5歳
  • 6歳〜
  • 1桜井 絢透くん

    携帯音楽プレーヤーで"Fill Up the Cup"をBGMにしながら、プレイアロングのおもちゃで水遊び。曲のマネをしてカップのお水を浴び、びしょびしょになっていました(笑)

  • 0安達 瑛里奈ちゃん

    プレイアロングを聞きながら遊んでいたら…あれっ!いつの間にか寝てる!!夢でも英語の練習中かしら??

  • 1鳥谷尾 あやめちゃん

    プレイ・アロングに参加しました。お姉さんから、オレンジをget!でも、どうしよう。これって、食べれるの?食べていいの?と思案中。

  • 0佐藤 聖仁くん

    プレイアロングのオモチャで遊ぶのが大好きになりました!カエルさんをいっつもお口に入れて遊んでるんですが、この時はおデコの上に偶然カエルさんが乗っかってびっくりしてました!

  • 1佐藤 響くん

    初めてイベントに参加して、先生と家族全員で写した写真です。人見知りもしないので、イベント中も笑っていて先生が来ても笑っていたけれど、集合写真だけは、ちょっと緊張しちゃったかも…

  • 1鈴木 美緒ちゃん

    今年の夏、初めてイベントに参加しました。大好きなフロギー&バニーを見つけて、指をさして「ここにいるよ!」と教えてくれているところです。これからも沢山イベントに参加したいです☆

  • 0片倉 瑠花ちゃん

    何が出てくるかな?娘の真剣な眼差しを撮ることができました。英語が苦手なパパも、DWEの歌に合わせて「♪What's inside~?」娘と一緒に楽しんでいます!

  • 0石渡 璃乃ちゃん

    ハロウィンイベントに初めて参加した時に先生に抱っこしてもらった一枚♪楽しく踊る事ができました!

  • 1津田 玲奈ちゃん

    2か月ぶりのイベントで、前回とは比べ物にならない程楽しそうに参加する姿に大きな成長を感じました! お姉ちゃんのライトブルーキャップを被って、先生たちのパフォーマンスに笑顔全開です!

  • 1野村 ありさちゃん

    Talkalong cards で遊びながらおもちゃと一緒に遊んで動物の鳴き声を真似してます。マイクを使って録音して自分の声が聞こえたらとても喜んでます。

  • 1植田 菜月ちゃん

    毎日一度始めると30分ほど、離れることなく黙々とTACタイム。まだ自分でできないことが多く、通してあげてニンマリ。今日もお風呂からでて、もう寝なきゃいけない時間なのに、DWEなら仕方ない!

  • 1内山 顕恩介くん

    1内山 観暢ちゃん

    ディズニーの教材は、双子の妹のかのん(左)と一緒に仲良く並んで見ています。

  • 1今井 文斗くん

    生後半年頃から使っているのですが、最初からWF教材がだいすき? 1歳になってからはmoo? など声を出したり楽しくマラカスを振ったりABCソングを聴いて体を揺らしてノリノリになっています!

  • 0高橋 美春ちゃん

    お着替えの途中で興奮して見ていました。そして、この時にお座りが上手にできるようになり、記念の写真になりました。

  • 0成田 汐里ちゃん

    初めて間近で触れ合った大きなFroggyにちょっと戸惑い気味。でも大好きなFroggyとOrangeをちゃんとShareできて、パパもママもびっくり。おうちでSharingのDVDを見ながら練習した成果を見事発揮!やったね!

  • 1今中 拓海くん

    1今中 優希くん

    DWEを始めて1ヵ月。朝起きたらすぐに「ミッキー!」と叫びマジックペンセットで仲良く遊ぶ双子たちです。2人ともマジックペンをしながらカメラ目線なんて…奇跡のショットです!

  • 0瀧本 倖愛ちゃん

    4ヶ月の娘が手を伸ばして…じーっと眺めていたのがミラー(Mirror)のカード!鏡に写る自分の顔にうっとり?の決定的瞬間です(笑)

  • 0磯貝 凪くん

    我が家の息子はDVDが大好き。機嫌が悪く泣いていたとしても「ワールドファミリー♫~・・・」とオープニングが聞こえるとデッキの前まで猛突進でハイハイして来て笑顔になります。すっかりミッキー達と友達です。

  • 1野村 ありさちゃん

    DWEを購入して3ヵ月後にはじめてのイベントへ。娘が丁度1歳になったばかりの時でした。ショーは気になって手を叩いたりおもちゃを持っていったりしました。友達もすぐに出来て、帰りまでとても嬉しかったです。出来た友達が、娘は初めての参加者とは思えなかったと言っていました。とてもたのしかったので次のPlay Along が待ち遠しい。

  • 1岩波 慈恩くん

    「SLEEP」との声に、ふと気が付いて見ると・・・、プレイアロングのフロギーとバニーを、お布団にねんねさせていました。

もっと見る

※お客様から届いた声を直接お届けするため、なるべく原文のまま掲載しています。ご了承ください。