「ディズニーの英語システム」がある生活

過去の投稿一覧 ARCHIVES

  • 0〜1歳
  • 2〜3歳
  • 4〜5歳
  • 6歳〜
  • 2こうたくん

    普通に積むのはすっかり慣れたようで、最近では積んだカップをいくつかまとめて持ち上げたり、逆に積んだりしています。次はどんなカップの積み方を見せてくれるのか楽しみです。

  • 3柏田 愛菜ちゃん

    1柏田 凌佑くん

    少し英語から離れたお姉ちゃんでしたが、弟が遊ぶようになってから相乗効果でまた遊ぶようになりました。喧嘩しながらですが、会話をしながら遊ぶ姿を見るのが今から楽しみです。

  • 3宮島 紗知ちゃん

    WorldEnglish.tv plusで毎日ビデオを楽しんでいますが中でもAbby's Amazing Cakesがお気に入りでもうアテレコできるほど繰り返し観ています。この日はブツブツと台詞を呟きながら、粘土で小さなPizzaとCheeseburgerを作りました。ご満悦!

  • 2長谷川 潤くん

    プレイアロングのイベントで、先生からマラカスを配られました。家のものと同じですが、家で遊ぶより、たくさん振っていました。

  • 2小林 真人くん

    タッチすると音楽が流れたり声が聞こえるミッキーペンが大好き。初めはお兄ちゃんの見様見真似でしたが、いつの間にか使い方を覚え、気付くといつもミッキーペンを持ち出して遊んでいます。今日はアクティビティボックスにすっぽり収まって遊び始めました。

  • 2奈良岡 柊くん

    大好きなDWEの音楽が流れると、満面の笑みで遊んでいます♪ヘッドホンがお気に入りです。お兄ちゃんと毎日のようにイベントごっこをして楽しんでいます。

  • 2久野 紗采ちゃん

    PlayAlongのイベントに参加。はじめから歌ったり踊ったり、楽しそう。先生のほうにどんどん歩いていってそばに座って、積極的!一緒に歌ったり、手を叩いたりしてとても嬉しそうでした。

  • 2長谷川 潤くん

    リーア先生とは、以前他のイベントでも会ったこともあり、子供も安心していました。大きなシートの下に入るように促され、他の友達と一緒に遊ぶことができました。

  • 3笹岡 唯月ちゃん

    WorldEnglish.tv plusのプレイタイムで、Lin先生と『夏休み!みんなでビーチに行こう!』をしている所です。 自らサングラスをかけて楽しそうにしていました。 サングラスが上下逆さまなのはご愛嬌♡

  • 3長坂 柚季ちゃん

    今年の夏、summer splashに初めて参加しました!社交的な娘は早速お友だちができて、イベントでもノリノリのダンスでとても楽しんでいました。そのお友だちとはその後も一緒にイベントに行くようになるくらい仲良し。 summer splashはイベントだけでなく、先生方との触れ合いもあり、家族みんなで楽しめてとても素敵な夏の思い出になりました。 worldfamilyの素晴らしさを再認識し、また来年も参加したいねと家族で話しています。

  • 3角谷 光紀くん

    先生の質問に上手に答えることが出来たので先生と「Touch!!」。 言い終わった後は先生が笑顔で答えてくれるので、とても嬉しそうです

  • 3山田 優成くん

    Mom!! Look at me!!
    カップを積み上げ、そぉッと持ち上げる事が出来るようになりました‼︎積み上げるだけの頃より発展した遊びを考える様になった事に成長を感じました。

  • 2木村 希美ちゃん

    0木村 圭佑くん

    お風呂上がりに姉弟で仲良くPA!3を見ているところです。娘はDVDに合わせて体を動かせるようになりました。息子はPA!の音楽が始まると背筋を伸ばして座り、真剣に見入っています。

  • 3高橋 早希ちゃん

    買ってすぐのころ、トークアロングカードを取り出して遊ばせてみました。カラフルなカードに興味しんしん。その後、カードをガブリ。耳より、口で確かめる年ごろだったようです(^^)

  • 3寺野 晄希くん

    教材購入して2か月、まだ分からないだろうと隠してあったFun and Gamesを見つけてきて初めて開いた日の写真です。子供ってすごいですね!難しいなんて考えず素直に楽しんでいます。

  • 2丈琉くん

    いつも自分でカードを出してきて遊んでいます。この日も一緒にやろうと誘ってきたのですが、ぬいぐるみを並べてみると・・・先生になった気分!みんなにも聞かせてあげるね!さあ、いくよ~。

  • 3福田 結以ちゃん

    毎月のCAPがんばってます。ごほうびのシールで毎月モチベーションがあがって(母もこどもも)がんばれます!

  • 3三井 翼空くん

    保育園のお友達と一緒にダンスアロングショーでのイベントへ行って、楽しみました~!初イベント参加だったけど楽しんでくれて、よかったよぅ~!!また、みんなで行こうねぇー!!!

  • 3角谷 光紀くん

    帽子にサインをもらう際に緊張しながらも一人で「Sign Please!」を言っているところです。いつも言い終わった後は先生が笑顔で答えてくれるので、それがとても嬉しそうです。

  • 2岩本 明澄ちゃん

    マジックペンが大好き!ドナルドの笑い声に一緒に大笑いし、音楽が聞こえてくればタッチペンはマイクに早変わりし歌い出します!

もっと見る

※お客様から届いた声を直接お届けするため、なるべく原文のまま掲載しています。ご了承ください。