「ディズニーの英語システム」がある生活

過去の投稿一覧 ARCHIVES

  • 0〜1歳
  • 2〜3歳
  • 4〜5歳
  • 6歳〜
  • 5坂本 杏朱夏ちゃん

    1坂本 汐梨ちゃん

    0坂本 真桜ちゃん

    初めてのイベント参加で最初は緊張してましたがとても楽しく過ごしていました!帰りの電車でもずっと歌っていて、帰宅してからも余韻タップリ!CAPに意欲も出て来ました!

  • 4瀧本 倖愛ちゃん

    ライティングカード。字を書くだけではなく、裏面にも単語が沢山載っていてCDと一緒に聞きながら書き、単語を覚えることも出来ます。マーク先生に手紙が早く書きたいと毎日遊びながら練習中です??

  • 5上野 湧生くん

    兄妹でお世話になっているカップたち、お店で買ったオモチャはすぐに飽きてしまうのに、これは別格です!

  • 4杉山 愛理花ちゃん

    FWWで遊ぶことがブームのようです。同じcolorのおもちゃを毎日変えて上に置いています。恥ずかしがりやでイベントではずっと無言で過ごしていますが、家ではこのように笑顔で楽しんでいます!

  • 4中村 利輝くん

    When l grow up, l want to be a superman!!!!サマーキャンプでの水遊びアクテビティ!晴天の空の下、仲良しの沢山の友達やキャンパー先生達との絆も深まりました!持ち手は逆でも4歳のスーパーマン、沢山の笑い声に包まれました!

  • 5十和子ちゃん

    I can jump 110cm!!サマーキャンプに初参加。先生達が話す英語が全然わからない、意味わかんなーい、と言いながらも夜寝る前に「あー今日も楽しかったぁ」と。参加する事に意義がある、で本当に参加して良かったと思えた瞬間でした。

  • 5上野 湧生くん

    DWEで知り合った同じ歳のお友達と週末イベントに一緒に参加するのが本当に楽しいようです!

  • 4小池 俐鞍ちゃん

    我が家の夏の恒例行事。今回はチャレンジキャンプに挑戦!先生とたくさん触れ合えるアクティビティや、お友達もたくさんできて、あっという間の3泊4日。「帰りたくない!」というほど楽しい時間を過ごしました。

  • 4川島 叶稟ちゃん

    海でのアクティビティが不安で、サマーキャンプへの参加を少しだけ心配していた娘。でも先生のおかげで、海の中でもこの笑顔!いろいろな面で自信をつけひとまわり成長しました。最高の夏の思い出になったようです。

  • 5佐藤 羽音ちゃん

    ライトブルーキャップに沢山サインがたまってきました。現在ブルーキャップに挑戦中!もう少しでゲット出来そうです。

  • 5大森 玲奈ちゃん

    娘がエルサになりきってプリンセスごっこをしているときにDVDのかけ流し。すると。。チーンの音に反応してか、問題が出ると急にTVに駆け寄り、指で回答してました。聞いているんですね~(*^_^*)

  • 5山登 竜弥くん

    イエローCAPを修了しましたが、イベントのおかげで楽しくDWEを続ける事が出来ています!

  • 5坂井 優奈ちゃん

    車内でミッキーマジックペンを楽しんでます。今のブームは『game』で夢中です!達成した時の自慢げな顔がかわいいです♡

  • 4板倉 結衣ちゃん

    恥ずかしがり屋で、普段話しかけられても黙り込んでしまうのですが、今日は大好きなお姉ちゃん(私の姉)と一緒で、勇気を出して話し掛けられました♪

  • 4小川 結愛ちゃん

    3小川 寛人くん

    いつも仲良く教材で遊んでいます♪結愛はアメリカのプレスクールに通っていたので、兄弟での会話が英語になることも・・・^^*ディズニー英語教材は、我が家の日課になっています♪

  • 4藤村 悠二くん

    イベントは大好きだけど、恥ずかしがりやなのでなかなか積極的に動けなかった悠二。この日は4回目。ようやく慣れてきたようで初めから大きな声でお返事したり体を動かしたり♪♪とっても楽しそうに参加できました♪

  • 5佐藤 静弥くん

    3佐藤 澄佳ちゃん

    Let's PlayのDVDはいつ見ても面白くて、楽しいね!!今日は早くフェンスのペンキを塗って、妹とI Like My Roosterを歌いたいな・・・・・・!

  • 5藤岡 希羽ちゃん

    娘が、すごく楽しみにしてるCFKです。授業の時は、すごくイキイキして。私達もすごく楽しみです。色々な事を吸収してほしいです。

  • 4栢森 埜乃華ちゃん

    ブルーCAP取得に向けてstep by stepを頑張っています。いつの間にかDVDと一緒にお話を読めるようになっていて、成長を感じます。

  • 5小玉 琉翔くん

    昨年のイベントですが、マル先生のマジックが大好きな息子が、マジック用のボールを持って会いに行ったときの写真です。無事にマル先生に見せることができて満足したかな?!

もっと見る

※お客様から届いた声を直接お届けするため、なるべく原文のまま掲載しています。ご了承ください。