「ディズニーの英語システム」がある生活

過去の投稿一覧 ARCHIVES

  • 0〜1歳
  • 2〜3歳
  • 4〜5歳
  • 6歳〜
  • 6大田 姫花ちゃん

    3大田 萌花ちゃん

    ZAPが大好きです♥ZAPのマジックペンを購入したので、届くのを楽しみにしています!!

  • 7岩井 颯汰くん

    今年の夏休みの三木サマーキャンプにて!先生達と一緒にキャンプファイヤーのお手伝いをして、夜は、みんなで、マシュマロを焼いて食べました。甘くてトロトロだったよ~。

  • 6藤井 葵ちゃん

    バスの中でのアクティビティで盛り上がりました。娘は普段では考えられないほどの大きな声で発言していてびっくりしました。

  • 8陽音くん

    2茜ちゃん

    夏休み、帰省中は、my first writing cardsに兄妹で取り組みました。うまくかけて得意顔の兄です。カード式なので、兄妹で一緒に取り組め楽しかったようです。

  • 6福田 絢香ちゃん

    緊張しやすい娘ですが、入り口で先生方が笑顔で迎えてくれるので、少しリラックスしイベントに参加できます!

  • 6五味渕 里奈ちゃん

    CAPイベントに参加したときの撮った写真です。Teacher Cliah と一緒に撮った写真がいつも見ています。また会いたいなあと言いました。

  • 7押 舞桜ちゃん

    BOOKのリーディングが大好きです。

  • 6大田 姫花ちゃん

    3大田 萌花ちゃん

    サインプリーズが上手に言えるようになった頃♥

  • 6藤井 葵ちゃん

    プレイアロングショーが楽しくて3回も行きました。大好きなLin先生とSharing。何歳になってもPlay Along、楽しめます。

  • 7杉浦 元信くん

    先生にイベントでサインしてもらったCAPを「やる気帽子」と称して被りながら、毎月オーディオCAPに挑戦しています。次のイベントでは違う色のCAPにサインしてもらうために、もっともっと頑張るぞ!

  • 9山崎 愛生ちゃん

    7山崎 彩生ちゃん

    我が家の娘たちは、ミッキーマジックペンの録音機能に夢中です。色々なところをペンでタッチしては、ペンに向かって話しかけ、自分たちの録音を聞いては大笑い。いつも楽しそうな笑い声と笑顔があふれています。

  • 8内田 温規くん

    5内田 湧規くん

    初めてサマーキャンプに参加しました。キャンプが終わって帰るときに先生達と撮った写真です。子どもたちもとても楽しかったようでイベントの中では1番だと言っていました。今回は1泊2日だったので、次は3泊4日のチャレンジキャンプにも参加してみたいです。

  • 9松尾 健志くん

    3松尾 葵ちゃん

    BlueのSBSをするときに、ミッキーのLightRightCheckPenは1本しかないので、「Taking Turnね」といって仲良く二人で順番にしています。兄が教えることがあれば、妹が「こっちだよ」と教えることもあり、見ていてほほえましいです。

  • 6藤井 葵ちゃん

    青空の下でみんなで稲刈り楽しかったね。キャンプならではの一体感と達成感。充実した2日間を過ごすことができました。

  • 6大下 実子ちゃん

    CDを聞きながら真剣な顔で音読しています。集中している時は茶々を入れても全く動じないスゴイ娘です(笑)こういう顔をみると成長を感じて胸が熱くなります。

  • 6川上 拓土くん

    先生と機関銃のように話す息子を見るにつけ、「受験英語」しか知らない私は驚くばかりです。英語はやっぱり「コミュニケーションのツール」ですね。DWEのおかげでぐっと世界が拡がりました!

※お客様から届いた声を直接お届けするため、なるべく原文のまま掲載しています。ご了承ください。